スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅に出ます。
2006年08月08日 (火) | 編集 |
明日から一週間弱、旅に出てきます。
双子のお姉ちゃんのおうち+実家で、私予想では、実家にいる日数のほうが少ないような気が…
親不孝な娘です。
お姉ちゃんのところでは、お祭に入り浸る予定です。
実家では、家以外の場所に入り浸る予定です。
やっとレンタル屋さんでオリバーを借りれるから、うれしいです。

最近、微妙に映画の子になっています。
ムーランルージュ再び!!
ミュージカルには体力だ!!!
最近見た映画では、シャレードや、フロムヘルも好き。
フロムヘルでは、ジャック・ザ・リッパーの髪の毛が妙に気になります。
あんなえげつない世界に、オリバーも足を突っ込んでたのかとか思うと、恐ろしいです。
19世紀ロンドンだから、舞台は同じですよね?
幸せは、涙の後にやってくるって、本当なのかなー?
シャレードは、おじさますてきです。
ドキドキワクワクです。
セキュリティーシステムに問題ありまくりで、笑えました。

今日、TOEIC受けてきました。
アホちゃうん、私ってくらい解けませんでした。
わかんないけど、書いた答えの半分は間違ってるという妙な自信。
でも、言葉に出したら本当になってしまうという言霊信仰が、大学受験のときから妙にあるので、叫びます。
目標点数突破ーーー!!!!!

昨日今日は食堂が危険地帯でした。
地雷を踏んだ気分。

それでは、行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>言霊信仰

仰ぐまではいかんけど結構信じる方かも。
好きな考え方やわ。

いいなぁ~私も里帰りしたいこの頃☆
2006/08/16(Wed) 12:32 | URL  | てる #LkZag.iM[ 編集]
高校時代、塾で、落ちるー!!って叫んでたときに、いつも先生が、言ったらホントになるって言ってて、ああそうかも…って思うようになりました。

里はいいです。
のんびり、とろとろマイペース。
それで、ご飯だよーってお母さんが呼んでくれるのがうれしいです。
2006/08/18(Fri) 21:54 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
