--年--月--日 (--) | 編集 |
こえる
2008年07月03日 (木) | 編集 |
超える
肥える

果たしてどっちが幸せか。

おいしいものを食べて肥えたら幸せ。
目標としていたものを超えられたら幸せ。

じゃあ今のこの状態は何なんだろう。

小さなこと(決して矮小ではない、大切なこと)でやらなきゃいけないことが積み重なる。

興味がいろいろなところにある場合、それは仕方の無いこと。
どうやら最近少し疲れがたまっているみたい。


今日、おもしろいプレゼンをしてきました。
ビルマ語を、ビルマ語がまったくわからない人の前で、ビルマ語だけを使って教えると言うものです。
実際はぐだぐだ過ぎて、情けないくらいだったんですが、個人的には楽しかったです。
人の前に立つプレゼンはどれも心臓が口から飛び出そうなくらい緊張しますが、これだけは楽しいです。
やっぱり緊張しますが。


夢に向かっての第一歩。

になってたらいいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
