--年--月--日 (--) | 編集 |
7月末
2008年07月21日 (月) | 編集 |
7月末。
3回目のこの時期のテスト。
今回はレポートのほうが(異常に)多いんですが。
早速現実逃避を試みてます。
レポート提出なんて、紙の無駄だよ。
資源は大事だよ。
地球を大切に!
…一番それを思ったのは、プレゼンのレジュメを印刷したときだけど。
みんなに配るほどのものなんて、何もないのに…

まぁ、後一週間あまり。
定期切れるまでがんばります。




そして楽しみで仕方ない、さまそに。
本日神様から巻物(啓示?)をいただいて、楽しみ度さらにアップ。
ただ、それまでの壁が高すぎて(環境破壊的観点から見て)。
夏休みはやりたいことだけしよう。
(それと少し、やらなきゃいけないこと)
間違っても「やりたくないこと」はしたくない。
とにかく8月、日本めぐり。
9月、東南アジアめぐり。
ステキプラン。



三連休。
あまり有効に使えた気がしない。
あまりに今の家が暑すぎて。
クーラーないんです。
どうせひと夏だけだし、扇風機と団扇と扇子で乗り切りますよ、この異常気象を。
あまりの暑さにぱそ子ちゃんを抱えて家出。
初めて学校の書庫に入った。
本がたくさんあるところは好きだし興味深かったけど、人が少なすぎて、それから密閉されすぎてて、ちょっと怖かった。
ここで倒れても誰も発見してくれないような恐怖。
酸欠、いつか誰かなるんじゃないかなー。
まあそうならないようにいいようにしてくれてはるんだろうけど…
the 心配性。
それから図書館の●●●語辞典、臭い…日本製なのに。
異臭を通り越して死臭がしたよ。
捲るときには息を止めて。
使い終わったら手を洗って。





来週の土曜日は、バイト先のお姉さま方とインド料理バイキングです。
最近バイキングに行けてなかったから、久々にスイッチ入れられる!
引かれない程度に食べてきます。
いや、むしろ引かれてもいいや。
とにかく夏だからか、食べたくて仕方ない。
体力回復しなきゃ、倒れる!
きっと汗かいて消費してるだろうから(妄想)。










現実逃避終了!
会話分析がなんぼのもんじゃい!!
コメント
この記事へのコメント
さまそにー
熱い夏はまだしも、暑いのはやだなー

暑いと臭いも倍増で、夏は汗かいても焼けても構わんからバスにいつも以上に乗りたくない…てなる;

旅行素敵やな、トリップトリップ
2008/07/22(Tue) 22:56 | URL  | ばる #-[ 編集]
船長やー、船長やー。

むしろ自分も汗臭いっていう…(笑)
一日の汗の量とかめっちゃ測ってみたい…………ような気がしないでもない。
バスの中はクーラー効いてるからむしろ天国ですよ、鼻の悪い私にとっては。

そして、それでも減らない体重。
2008/07/23(Wed) 22:33 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
