--年--月--日 (--) | 編集 |
備忘録
2008年08月08日 (金) | 編集 |
31日。
友達と後輩とテニス。
自分は軟式派だと思い知る。
ありえないくらい楽しかった。

その後劇のメンバーでカラオケ。
さらに夕方からは専攻の友達と、TAで南半球やポテトが有名な地へ旅立つ友達の歓送会。
一足先に夢をかなえる友達が羨ましくもあり。
なんにせよ、癒し。

1日。
翌日にカナダに飛ぶ友達と京都へ。
歴史的にも芸術的にも価値があると思われる名勝で昼寝。
たまにはこんな日があってもいい。
P1010165a.jpg


3日。
友達と南京町へ。
中華食べ歩き。
なぜか帰りは新●阪から自宅まで、歩く。
歩きながら最近のあまり深刻でない悩みを叫ぶ。
あまりの不審さに友達に止められる。
昔のお姫さまの名前にちなんだ川にかかる橋を歩いて渡るという、貴重な体験。
怖かったけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
