--年--月--日 (--) | 編集 |
夢逃避
2008年08月26日 (火) | 編集 |
週末に夢の国に行ってきました。

でかい人食いザメとか恐竜とか、空飛ぶ未来の車とか、怪物のお姫さま救出作戦とか、いろんなものがあふれてた。
日本にいるのに日本じゃないみたい。
一夜かぎりの夢…。

どうやらまだ覚めてない様子。

今日、もうすぐ辞めるバイトで今までしたことないヘマしたかも。
明日めっちゃ迷惑なことになってるかも…
パソコンのシステムが変わったと同時にいろいろ強い子になったって信じたい…!

それにしても、9月の旅行のルート悩む^ロ^;
今になって、かの不思議遺跡・プレアヒビアに行きたくて仕方なくなってきた…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
