スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふるさと
2009年03月10日 (火) | 編集 |
楽しい思い出しかないところは、旅先。
嫌な思い出しかないところは、地獄。
それで、別に楽しくも嫌でもない思い出があるところは、ふるさと。







もうすぐ旅立ち。
のはずなんだけど。
海外から書類が届かない。
2週間ってどうなん?
前は5日やったやん。
行方不明になってるんちやう?
届くんだったら、多少遅くてもいいけど。(よくないけど)
結局届かないんだったら、意味無い。
随分怖い。
言っても仕方ないことだけど。
仕方ないけど、怖い。
結局、行くなって事かよー。
とか。
ぐだぐだ迷惑かけてるけど、
結局行かないほうが迷惑にならないのかよー。
とか。
考えてしまう。
しかも折り悪く。
後期試験。
がんばれ受験生。
でも、窓口的にいうと。
出発日は確実に伸ばさなきゃ。
いつまで伸ばせばいいんだろう。
ってか。
自分の問題処理能力のなさに。
うんざり。
ほんまに。
ぐだぐだ言っても仕方ないんだけど。
がんばれ郵便。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
