スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヶ月
2009年04月19日 (日) | 編集 |
さっき手帳を見てびっくり。
今日でこっちに来てからちょうど1ヶ月。
怒涛すぎてそんな感覚なかった。
日常が非日常になって、今は非日常が日常になった感じ。


4月13~15日はこちらの正月で、大量に水を掛け合うというお祭に参加してきました。
ヘルメットかぶってない2人乗りのバイクにも容赦なく水をぶっかけるから、ちょっと見ててひやひや。
P1020537a.jpg
ひたすら激しかった。
頭からつま先まで、ぬれてないところはないくらいに。

ちなみにいろいろ催されていたみたいで、ここで一番古いデパートの前では特設ライブ会場が作られていました。
P1020531a.jpg
サマソニを思い出します。
懐かしすぎて、今持ってきた去年のサマソニTシャツを着てます(笑)

正月休み前後は緊急の休日が多かったですが、明日から学校が始まります。たぶん。
明日はミッションがたくさんあります。
去年授業で作った教材を使おうと、必死になっています。
一生懸命グループで作った教材だから、どうにか上手にやりたいなー。
3kg太った。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
お久でございます!
1ヶ月ってあっという間だよね。
メールもらってから調べてみたんだけど水かけ祭り楽しそうだよね。ウチも一度やってみたい!日本だったら怒られそうだけど。てか二人乗りのバイクに容赦なくかけてくるって大丈夫なのか!?(笑)
なにより楽しそうでよかったです(*´∀`*)
ミッションの成功を祈る!v-218

ではでは、おさらばーい!

P.S 多分体重が違うのは日本とそっちとは重力が違うからだよ。きっとそうだ。
2009/04/20(Mon) 01:09 | URL  | ぽんぽこのすけ #A53fea/Q[ 編集]
ソンクラーン、すごくおもしろいよ!
これで今年は規模が小さかったなんて聞いたから、驚き!!
人生長いんだから、一度は参加してみては(^皿^)

今日趣味の合う学生に出会ったよ。
若かりしころ熟読してたまんがたちをほとんど知ってて、この人かっこいいよねー、あ、あなたもー?みたいな会話を延々繰りひろげてた(笑)
CLAMPとかでたぶん20分くらい話してた(笑)
もこなー!!
ちなみに金田一耕助(漢字合ってる??)とかのサスペンスも大好きだそう。
日本でしばらく前に、ドラマで金田一してたよって言ったら、めっちゃ見たがってた。
そんな彼女には相棒を大プッシュしときました!

うん、体重計壊れてたんだと思う。
絶対そう。
ちなみに日本から持ってきたスカートが、1ヶ月前より若干きついような気がするのも、気のせい。
もしくは縮んだ。
2009/04/21(Tue) 20:24 | URL  | mororiro #-[ 編集]
早いな…
タイ重の話好きやな…(笑)

こちらは多忙のため痩せました(笑)

暴動があって大変やったみたいやけど

とらイズム(tryzm?)でファイトです★




てか、こっちのblogにコメントしてくれた?

迷惑コメントと一緒に消してしまった…ごめんm(__)m
2009/04/24(Fri) 08:37 | URL  | ばる #-[ 編集]
コメントしましたよー!
私、迷惑じゃないのに(笑)
いや、あのぐるぐるおもしろいなーって。

こっちは暑いです。
汗で体重増加を防いでる感じです。
2009/04/26(Sun) 00:17 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
