スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歩行
2009年05月05日 (火) | 編集 |
今日は休日でした。
近くにあるランナー王朝の遺跡に行こうとするも、路線バスが1時間待っても来ずに断念。
待てど暮らせど来ないので、次のバス停へ次のバス停へと歩いて行っていたら、体力が尽きてしまいました。
近所のデパートに着いたので、今日はここに骨を埋めんとして徘徊。
サマーコースのごほうびーと自分に言い訳して、ボディマッサージをしてもらいました。
痛かったけど、最近気になっていた体の歪みみたいなのがなくなった感じです。
せっかくだし、定期的に行こうかと考え中…
デパートなので品物が高く、週末に安く服とかを大量購入できるあてがあるので、ウィンドウショッピングを楽しむことにしました。
帰りがけに、ミス●で、せっかくなので日本には無いドーナツを買いました。
画像a
ショッキングピンクは砂糖でした。
緑色はgreen tea + nori らしいですが、お腹がいっぱいになってしまったため、今は冷蔵庫に眠っています。
どんな味なのやら…?


明日は出勤ですが、昼からイミグレにリエントリービザを取りに行ってきます。
うまく手続きできるか…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
緑とかピンクのドーナツはじめて見たわー。なんか凄い色やね・・・。noriって海苔のこと!?
お味の感想楽しみにしてます。
リエントリービザって再入国ってことかな・・・(今調べた)
手続き頑張ってね!
2009/05/06(Wed) 01:58 | URL  | ぽんぽこのすけ #A53fea/Q[ 編集]
緑のには、小さい海苔がふりかけられてるんだけど、green teaという名の緑のチョコレートに風味が全部殺されてて、歯に引っかかるという重要な役割しか残されてなかった(笑)
ドーナツ自体はオールドファッションだから、不味くはなかったよ。
ただ、脂肪分を極限まで高めたチョコレートを過剰摂取してしまったような気分になりました(笑)

リエントリーは無事取れました^^
これで日曜日には、ちょっくらミャンマー行ってきます!
2009/05/06(Wed) 20:56 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
