スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
げっと
2009年05月06日 (水) | 編集 |
今日はイミグレーションに行って、リエントリービザを取得してきました。
学校の先生と二人で、イミグレまで行って、手続きをしました。
数時間ミャンマーに入るために1000Bは、なんだか割に合わないような気がしますが、あこがれの場所だから、とりあえず行ってみることにします。


その後、近くのデパートに行きました。
きのう行ったデパートに比べて、ずっときれいで、ずっと高い。
画像 007a
また行こうとは思いつつ、購買意欲を削がれる価格…
日本で買うのと同じくらいじゃない…


その後家に帰ったのですが、いつも通ってる学校の門のあたりで時々(月1くらい?)やっている市場(?)が開いていたので、うろうろしました。
画像 011a
服や雑貨や食事やデザートやジュースや野菜や果物や植物や、いろいろなものが売っているので、見ていて楽しいです。


本日のおやつ。
画像 012a
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなー
ええと、1バーツが2.8円くらい?遊園地の入場料みたいな感じで考えてるんだけど数時間でその値段は結構するね。さっきお金調べてみたんだけど外国のコインって可愛いわ(*´∀`*)
市場面白そうやね!こういう露店みたいなの好きだわー。羨ましい・・・!
最後のおやつって何!?
2009/05/15(Fri) 23:40 | URL  | ぽんぽこのすけ #A53fea/Q[ 編集]
こっちの物価だと1000Bって、なんか暴れたくなるくらい高い(笑)

市場はこっちたくさんあるけど、楽しいよー^^

おやつは名前忘れた・・・
外はパリっとしてておいしいよー!
2009/05/15(Fri) 23:47 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
