スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
徒然なるままに…
2006年07月07日 (金) | 編集 |
今日専攻語の先生が、なぜか授業のラスト30分を使って延々大学の過去・現在・未来について語り始めました。
大正時代からの歴史を云々…
でも普通の授業と比べてだいぶ面白かったという…不良学生です。

統合なんてしなければいいのに…
授業ごとにあたふた動くのは嫌です。確実に迷子になります。
せめて元の大学名で卒業したいです。
っていうか卒業したいです。


昨日はこけかけたところらへんで、今日は蜂とにらみ合い対決をしました。
お寺への階段の下で、見つめあう蜂と私…ロマンチックじゃないです、必死です。


突然ですが、倫理の授業が受けたいです。
カントとか、ヤスパースとか、デカルトとか、ハイデッガーとか…キルケゴールもやりたいです。
実存主義万歳!儒教最高!!
こんなときだけ高校時代に戻りたいと思います。
化学とか数学は二度とやりたいとは思いませんけど。


ベコベコっとへこんだ時って、何気ないことがすごくうれしいですよね。
何気ないことが、何気なくなくなるというか、特別というか。
…特に理由はないですけど。

とにかく、気合です!私から気合を取ったら脂肪と色素とメガネしか残らない!がんばります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後の一文……(笑)
倫理やりたいな~あのひたすら理屈をうじうじとこねてる世界が大好きでした(笑)

大学統合…外大全体をみた時利益が多いから止められんやろなぁ…
2006/07/08(Sat) 14:05 | URL  | ばる #-[ 編集]
迷子の迷子のモロリロさ~ん、あなたのおうちはどこですか~♪
みたいなノリになりますよ、私。
迷い迷って、梅田の駅らへんを大回りして、気がついたら元の位置に戻ってたという経歴の持ち主ですよ。
しかも阪急電車→阪急バスの乗換えで。


やっとMLが開通しました。本当にできているのかという不安がありますが・・・
ご迷惑かけました。
2006/07/08(Sat) 15:16 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
