スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴんくちゃん。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
スピーチ大会も終わり、明日から5日間連休です。
この1ヶ月、私がんばった!
ということで、ひとり慰安旅行に行ってきます。
といいつつ、まだ行き先を決定しきってないという(笑)


最近太ったんじゃないか疑惑がにわかに浮上したため、少し焦っています。
まあ、焦っているといっても、半分以上あきらめモードですが。



セ●ンイ●ブンで売っていたアイス。
画像 015a
”Ryoku”だそうです。

画像 017a
案外おいしいと言えなくも無かったです。









最近はマンゴーは市場から姿を消しましたが、いろいろな果物が出てきて、楽しいです。
日本では見られない果物ばかりで、食べつくしたくなります。

画像 020a
ライチや・・・




画像 018a
ドラゴンフルーツ!

強烈な見た目ですが、
ドラゴン001a
中身は結構シンプル。

ドラゴン002a
味も淡白で癖が無い。




それでは、とりあえず明日の行き先を決定します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ!
お久しぶり!
スピーチお疲れ様!
しばらく見れなかったうちに色々あったみたいだね。
こっちは実習が終わって一段落だよ~。でもこれからは研究に入ります・・・_| ̄|○

ドラゴンフルーツ!?正直見た目とか中身とか見てるとあまり美味では・・・(・ω・;)

慰安旅行楽しんでってください!
2009/07/09(Thu) 18:11 | URL  | ぽんぽこのすけ #A53fea/Q[ 編集]
まえまえからコメントしようと様子うかがっておりましたww



ドラゴンフルーツ、どのあたりがドラゴン要素あるのか、誰か解説してほしい
2009/07/10(Fri) 14:42 | URL  | ぢどら #-[ 編集]
>ぽんぽこのすけさま
研究・・・
私もスピーチ大会終わったし、そろそろいい加減現実にもどって、卒論の先行研究読み進めなきゃ・・・
あう・・・

ドラゴンフルーツ、ほんま結構おいしいんやって!
淡白で、癖が無く・・・
・・・なんか、写真見るとめっちゃ嘘つきみたい(笑)



>ぢどらさま
コメントありがとー!
じゃんじゃんコメントしたって^^

ドラゴン的要素は見た目しかないと思う・・・
味はドラゴンはドラゴンでもミ●リュウ(●ケモン)やし・・・
カイ●ュウにもギャラド●にも絶対になれない(笑)
いっそ鯉王的な(笑)

あ、旅行中ひそかに面白いもの探してたんだけど、今回はなんもなかった・・・
2009/07/11(Sat) 02:31 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
