スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お菓子
2009年08月01日 (土) | 編集 |
最近甘いものを大量摂取しているからか。
蚊とか蜂に好かれています。
きっと私、今人生で一番スウィートです。


ってか体重が本気で心配です。


こちらの豆乳は、屋台で買うとシロップとか入れてくれます。
パトンコーっていう揚げパン的なものをつけて8B(=24円)!
毎日のように買って家で飲んでいます。
ちなみにいつも買ってる屋台のお兄ちゃんがかっこいいです。
昨日学校帰りに寄ったら、微笑みかけられてあせあせしちゃいました。


以下は面白(?)お菓子集。

人形アイスa
人型アイスクリーム。
ありそうで新しい。


お菓子Aa
かわいい。
ひらがなで書いてある下にもタイ文字で「かわいい」って書いてあります。
味は普通に想像できる感じでした。


お菓子Ba
そしてラストは「おざ」。
何を指しているのか全くわかりません。
ショッキングピンクがなかなかファッショナブルです。
でも、ピンクの麺がある国だから、それほど驚かないです。
味はこれまた普通でした。




困ったことに。
ひぐらしブーム再到来(笑)
学校の先生と疑問点を語り合ってます。

あ、あと、秒速5センチメートルおすすめです。
中間試験おわりましたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
