スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱、映画、練習、ごはん、お泊り
2006年09月03日 (日) | 編集 |
オリバーの台本が完成し、楽しかった日の翌日、近くの映画館に友達とパイレーツを見に行きました。
でもひとつ大問題。
ここ数年出たことがなかった熱が、今日という日に限ってでまくって、思考回路混乱。
曰く、「え~38度8分?四捨五入したら40度?うわ~…でももっと四捨五入したら0度じゃん。平気平気~!」
そして、45度とかの熱が出たら死んでしまうかもしれないということは、最後まで気づかない。
頭が心臓の動きに合わせてぐわんぐわん…哀しかったです…
パイレーツは、最後が!!すてき!!
かわいいというか、りんごおめでとうというか。
途中でトイレに2回も立ったという悲しさ。
そして、セレブへの挑戦再び!と思って買ったポップコーンを、エンドロールのときに必死にほお張る。
そしてもちろん熱悪化。
友達に連絡してキャンセルするということを思いつかなかった、私のいかれた頭。
ネジどころか、モーター2,3個は足りない模様。
家に帰ったら、ばたんきゅーというか、「きゅー」という体力もなく、「ばたん」と死んでました。
そしてはっと起きたら4時5分。
バイトが4時からだ~!!!
頭のドクドク痛いのは無視して、チャリでダッシュ。
寝たらちょっと回復して、マシになったので、よかったです。
そして夜にはどんどん熱も下がっていって、次の朝には完全復活!
この生命力は、例えるならゴキ。嫌~…

それから昨日、ついに第一回オリバーの練習!!
も~しあわせ!!
2ヶ月間、この日を待ち続けてたんです!!
みんないい感じの人ばっかで、仲良くしてくれるんならすごくうれしいです。
どきどき。
でも、私の発音の悪さとか、その他諸々にがっかりです。
ちょっと焦り。
でも焦っても仕方ない。
全部今日から始まったんだ!!
団員集めも!
私が、しっかりせな。

練習を泣く泣く早めに帰らせてもらって、バイトへ。
今日は一番最初に一人だけで入る日。
緊張して無意味に薬局の中をぐるぐる歩いてみたり。
で、疲れてしまって椅子に座る→落ち着かない→うろうろ
の堂々巡り。
初患者さんは、私の友達で、少しびっくりしつつ、なんだか変な感じだった。
でも、早くちゃんとできるようになりたいと思った。

そのあと、ダッシュで先輩のお宅へ。
かわいいお部屋で、特にふくろうのほきちさんが大好きです。
あの丸さが!!
それで、タコスをご馳走になりました。
熱が出てから食欲が出なかったけど、おいしかったし、雰囲気もあってか、ばくばく食べちゃいました。
そしてまた太る。
恐怖の食欲の秋がやってきます!

気がついたら深夜。
ぱたんと寝ちゃう。

また気がついたら、朝。
9時からバイトなので、娘と一緒におうちに帰りました。



眠いから寝ます。明日は友達と3人で京都へ行ってきます。
憧れの清明神社です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
気が付けば、流れ着いてました~
mororiroさんのブログおもしろいです(・∀・)
なんとなく自分と同じところを見出しては、
この人似てるなぁ~なんて勝手に思ってます(^_^;)
ソリティアの自分ルール全く同じです。。
くやしいからなかなかパソコン終われません(´・ω・`)
小さいころから口内炎が口の中を暴れ回り…etc
これからも更新楽しみにしてます。
お体にはお気をつけくださいませ。
それでわ~
2006/09/03(Sun) 12:34 | URL  | カルレ #RyaHgHsc[ 編集]
コメントありがとうございます!
実社会で知らない人にコメントをいただいたのは初めてなので、ドキドキでした!
おもしろいなんて…そんな滅相もない!
へんちくりんなブログですが、精進します!
2006/09/05(Tue) 19:36 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
