スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムーガタ
2009年08月12日 (水) | 編集 |
今日は母の日でおやすみです。



月曜の夜、焼肉+鍋みたいなムーガタという料理を食べに行きました。
ビュッフェなので、お腹が満たされまくりました。

ムーガタ2a

ムーガタでは、お肉・魚介類・野菜系の他にも、普通のおかずもたくさんあります。
行ったお店はたくさん種類があって、楽しかったです。

ムーガタ1a

タイ風お寿司もたくさんありました。
注目株は、「たまご」。
なんとたまご豆腐が乗っかっていました。

デザートも充実。
ドーナツ・果物・アイスクリーム・ルアンミ・・・♪

ムーガタ3a
でもドーナツはおいしくなかった・・・

よく食べる(たぶん。平均がわからん)男の先生に、「私が食べ終わってもまだ食べている女性に初めて会いましたよ」と、まさかのライバル宣言をされました。
名誉なことと喜ぶべきか・・・
でも、私は悲しいです。
世の中の人はもっと食べるべきだと思います。



おまけ果物☆

ラミヤイ1a
ラムヤイ(龍眼っていうのかな?)♪
今年は大量発生してるらしいです。
よく学生が学科に持ってきてくれるのですが、それだけでは飽き足らず、買ってしまいました・・・

ラミヤイ2a
剥いたところ。
癖になる味です。

ドラゴンフルーツには種類があって、白と赤です。
最初赤は着色してあるのかと思っていたのですが、そうでもない様子。

ドラゴン赤a

それでもやっぱりすごい色。
食べた直後に歯を磨いたら、白い歯磨き粉が赤くなった!
今週末友達が来るー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
