スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レディースデイ。
2006年09月09日 (土) | 編集 |
レディースデイ。
レディーじゃなくて、がきんちょ小娘でも安くしてもらえるよき日。
先週はパイレーツ。今週はゲド戦記。
私は結構好きでした。
命は大切。
あなたが大切。
いつかのCMで見て、なるほどって思った。
…………
次は映画、何見よう。
子供のころからあまり映画を見なかったのに、最近急激に映画をたくさん見て、ギャップがおもしろいです。
ちなみに今日は金曜ロードショウで、ルパン3世を見ました。
怪盗とか、海賊とか、世間の風紀みたいなのを鼻で笑ってぶち壊すというのに、昔からあこがれてました。
それにしても、銭形警部、すてき…!

オリバー!!!!
と叫んでみる。
練習が始まってから、筋肉とかは悲鳴をあげてるけど、精神的には楽。
というか有頂天。
疲れのあまりに友達の部屋で爆睡するも、笑いながら寝てたらしい…きもちわるい(笑)
とかいいつつ、なすべきことをきちんとできてるのか、Witsひっぱっていけるのか、人数集められるのか、っていうか人数以前の問題なのではないかとか、いろいろ思い悩んだり。
とにかく、18年間、今までどうやって英語劇なしで生きてこれたのかが、全くもって謎。
日本語劇だって、3回しかやってないのだし。(もちろん、楽しくて貴重な体験だったけど)
おもろじゃくしに足が生えて、しっぽが縮んで、ある日りっぱにぴょんぴょん飛び跳ねる…
日々成長、成長!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白い映画あったら、また紹介するねv-265
次はカラオケじゃ~v-264
2006/09/09(Sat) 14:56 | URL  | メルヘン #-[ 編集]
サイン以上を期待(笑)
あれはおもしろかったねー。
カラオケ!
ケーキ!
シャンメリー!!!
…はい、色気より食い気です。
2006/09/11(Mon) 21:02 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
