スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来た年
2010年01月04日 (月) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

あっという間に新年になってしまいました。
卒論とか、来年の行く先とか、いろんなものが決まる1月が始まりました。
とにかく、1月でいろんなことが決まるんだから、ちょっと頑張りたいです。
初みくじの内容を守りつつ…
地元で絶対に行く神社のおみくじ、何であんなに私の状況を把握してるのか、毎回謎…
踏ん張りどころな1月です。

久しぶりに地元で高校時代の友達に会いました。
大阪在住なのに、なぜかお好み焼き屋さんへ行きました。

201001021155000.jpg
初めましてなピザ焼き。

みんな、しっかり来年のことを決めていて、眩しかったです。
私も来年のことで、いい知らせをしたいです。

初詣に家族で行った神社には、ゆずの北川悠仁さんからの奉納品がありました。
何でだろう…?
でも、北川さんの出身地は、私が以前住んでいたところに割りと近く、親近感を覚えました。


明後日から、東京再びです。
前回は全くの遊びで行きましたが、今回は背負っているものが違うので、少し緊張します。
とりあえず、推薦状を書いてもらった先生の顔に泥を塗るような真似だけはできません。
緊張して声が出なくなるということだけは避けたいです。
まあ、向こうの友達にも会えるし、緊張をほぐしてもらうことにします。
嗚呼、他力本願。


箱根駅伝で、高校と塾同じだった人が走ってた。
区間でもかなり速かったみたいだった。
今年最初のいいニュース。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
