スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
前夜
2010年02月11日 (木) | 編集 |
残りわずかの大阪備忘録。

日曜日、久しぶりのタイ料理を食べました。
懐かしい味は涙が出るほど辛かったです。

卒論の諮問も無事終わりました。
言語観が違うだけで、全然話が違うと言うことがよく分かりました。
もっと勉強しなきゃいけないと言うことも…
おっけーと思って出した卒論でも、穴だらけ。

今日は原チャ通学最後の日。
って言っても、授業は先週中に終わっているので、モロッコ行きチケットの受け取りだけですが。
ずっと工事している北門の警備の人に、話しかけられました。
ちょっと話しただけですが、なんとなくあったかい気持ちになれました。
毎日挨拶してた人でも、多分もう交わりあうことの無い人になる。
少し寂しいものですね。

明日はバタバタするけど、筋肉痛には気をつけます。
もう既に腰痛の気配ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モロッコ行くの
知らなかったー私としたことが
また時間できたら遊んでやって下さい
2010/02/12(Fri) 17:03 | URL  | こけっぷ #-[ 編集]
モロッコ行くよー。
モロっ子だから^^
明日の深夜発☆
初アフリカ&船でヨーロッパだから、びびるわ(笑)
2010/02/14(Sun) 11:36 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
