スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モロあがる家族。
2006年10月03日 (火) | 編集 |
本題の前に、忘れないようにメモ書き。
・終わらない宿題
・ノンストップなタコパ
・寝ぼけつつ豆腐写真
・バイト終わり
・うきー!!!
・副専英語の補講(6人だけ。みんなサボらないで~!)
・オリバーカラオケin江坂
・歌姫(月光花)
・両面印刷に命をかける。
・意外な人と恋愛談義
・専攻語、なんじゃわからん。しかも名指しで頑張れって言われた…


今回は、うちの家族を紹介します。
☆娘
うちの娘は、なかなか家に帰ってこないので、母は悲しいです。
学校で会う回数のほうが、微妙に多いという…
唯一の悩みは、娘のほうが母より年上なこと(笑)
よくマジゥザイをいじめているらしい…(笑)
でも、宿題をあり得んスピードで終わらせたすごい娘。
母はよう真似しません。
今度、また娘が家に帰ってくるので、母はうれしいです。

という母子家庭。
でも、ペットさんがとてもたくさんで、にぎやかです。
っていうか、ペットさんがあり得ないくらい濃い…(笑)

☆モロゥザイ(エセ父)
犬で、今行方不明です。
情報求む!

☆メチャゥザイ(継母)
人間で、今はアメリカにいます。
無断で、モロ家に組み込みました。

☆チョーゥザイ(兄)
人面犬で、25歳。
口癖は、「僕の顔、なんかおかしい?」(弟談)
個人的に、歌のチョイスが好き。特にヤッターマンと、就職しやがれ。(笑)

☆マジゥザイ(弟)
ダッ糞糞ト(ダックソフント)だそうです。
13歳と53歳の間(平均ではない)歳。
娘に下克上されてます。(笑)
関係を表すと、「プーさんとクリストファー・ロビン」だそうです。

☆金魚
うちの金魚。年齢は私と同じ。
水槽の中から娘とワンちゃんの、トム&ジェリー的やり取りを見て、カメラで撮っているらしい!
時々水槽から飛び出して怪我をしてしまう。

濃いわ~!あり得んほど濃い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぜゥザイなのか・・・

いや私似非父いじめてないってば。
私もこんなに濃い人たちに恵まれて(?)幸せです、飽きてくるようなこないような感覚が得られるし。母含め。てか母がいちばん濃いんではないか?

週末はたこ食いに家にかえらさせていただきます。それでは失礼。
2006/10/05(Thu) 00:58 | URL  | もろ家の娘 #i1jUUG.6[ 編集]
この濃さというかこの個さというか個の濃さというか……(笑)

現実を表す虚構っていいね

たまにハウスしに帰りに行かせて頂きます

UθェθU
2006/10/05(Thu) 08:30 | URL  | マジゥザイ #-[ 編集]
>モロ家の娘
ブルザイ→チョーゥザイって聞こえるからです。(笑)

母は濃くないですよ!
むしろ一番薄いかもしれない…
ひどいわっ!娘だって濃いのにっ!

たこたこたこす~!


>マジゥザイ
「たまに→ちょくちょく」に変更がいいです!
そして思ったんですが、仮面舞踏会って感じじゃなかったような…
どっちかっていうと、本当に家族団欒というか、みたいな(笑)
2006/10/09(Mon) 10:08 | URL  | mororiro #-[ 編集]
継母にされてしまいました。みんな仲良くね。
アメリカにいる間にメチャメチャゥザイに進化しているかもしれません。
うそです。あんまり変わってません。たぶん。
2006/10/18(Wed) 08:02 | URL  | メチャゥザイ #-[ 編集]
じゃあ、私はモロモロモロモロモロモロに進化します!(何)
オリバーに出てくる犬、ブルザイ→チョーゥザイって聞こえるんです!
それから始まる、めくるめくゥザイワールド・・・っていうかモロ家ワールドです!
日本に帰国の際には、仮面舞踏会を開くので、実家に帰ってきてください~!
2006/10/18(Wed) 13:04 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
