スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仮面舞踏会。
2006年10月06日 (金) | 編集 |
気づけば一週間以上ブログ放置。
やばいやばい。
書きたいと思う気持ちも、睡魔の前には屈服してしまうのです。
だから、テスト無視して今、書くのです!!

金曜日。
朝から、適度に近所の公民館に行って、明日の練習のための鍵を取りに行く。
10時から開くのに、何故かいつも9時って勘違いしてしまう。
30分くらい待ちぼうけのあと、ダッシュで戻って、授業。
汗だくだくで教室に飛び込むも、もう始まってたり。
若干、恥ずかしい。

死ぬ気で仕上げた、超てきとー書評提出。(思い出したくない内容)

副専・専攻語・副専という、超ハードなカリキュラムを乗り切ることができたのは、まさに!夜に待っている仮面舞踏会のため!!!
今日本にいる仮面の男メンバーで同窓会しようぜー!とのことだったのですが、あいにく、金魚ちゃんが不参加…
でも、仮面舞踏会2とか3とか4とか(以下エンドレス)あるから、だいじょーぶ!!!
今回はゥザイ兄弟(笑)と娘と私の参加でした。
タコパといいつつ、たこ焼きパーティじゃなくて、タコスパーティだー!!というサプライズがあったけど、案外誰も驚くことなく、スムーズに事が運んで、ちょっとしょっく。
感想。
舞踏会じゃない。
なんか、濃いわー。(最近の口癖?)
わらわらして、たのしかった。
タコスおいしかったです。
わらわらわらわら…
わらわらミニーちゃん。
わらわらわらわらわらわらわらわらわら……

あー、たのしかった。



>バル船長
というわけです。ごちそうさまでした!(遅くなっちゃったけど…)
仮面舞踏会、わらわらー!!(掛け声)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
