スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒濤
2006年10月13日 (金) | 編集 |
お得意メモ書き
・感動的なチーズケーキ
・カレン語おサボり→ひとり416
・秋ですよ、ええ!!
・電話
・強制(笑)帰省。半誘拐。
・掲示板!ハイテク!
・バ科です。アホ科!ゥザイゥザイゥザイ…ゥザイッツ!??
・阪大。まようー!!!っていうか、でたいーー!私の底力、というか胃力を信じようか。
・13日金曜日


自分が、何を、どのタイミングで、どんなふうにするべきか。
変なところでぐじぐじしてしまった。
らしくない。
自分は頼りない人間で、演技もまだまだで、発音とか最低で、でも、もうちょっと周りを見なきゃ。
視野が狭くなってたらあかん。
私の半径数mの範囲ですら、見渡せないのなら、広い舞台に立つことなんてできない。
思い上がりかもだけど、私が率先してやらなきゃいかん。
総括もちゃんとできない私が、でも、今いる私が私だから、他の私なんていないから、明日はもっといい私になりたい。

ポジティブにいこう!がんばれ私!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
