スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むー…
2006年07月10日 (月) | 編集 |
昔から仲間はずれは嫌いでした。
今まさに、そんな状態になっています。
パソコン&携帯がタッグを組んで、私をいじめます。
なんでかわからないのですが、今日から急に、何の前触れもなく、初めて私が作ったMLが届かなくなっちゃったんです。
トラブル続き…
予告があったら何かできたわけではないですけど、急にというのは困ります。
文明ってたまに不便かもしれません。
私にはテレパシーでの交信のほうがつながる可能性が高いかもしれません。


まあそれはさておき、ミュージカル、見てきました。
すごく触れたというほど英語劇をたくさん見たわけではないはずなのに、日本語劇が不思議でした。
なんか、よくわかりませんけど、なんだか違うなーと思いました。
でもまぁ、帰りに食べたラーメンがおいしかったです。
昔味でした。
ちょっと辛かったです。
久しぶりに電車に乗りました。
たぶん、仮面の男以来です!
引きこもり+方向音痴…
確実に山奥にこもる体制ができあがってきています。
そのうち仙人になりたいです。


昨日の話ですが、同じマンションの友達の誕生日会をしました。
レアチーズとかを作ってる横で、私はぼけらっとしていました。
出来上がっていくのをぼーっと、何をするでもなく、じっくり見るのって楽しいです。
私が手伝ったら、3倍くらい時間がかかるし。
こんな私だから、調理実習はひたすら皿洗いをしていました。
でも皿洗いって、なんとなく私の性格に合うんです。(キャラ分)


私のキャラ分、ひとつ発見です。
これが暗示することは一体…
…何もないです…
眠たいし、MLどうにかしなきゃいけないし、やることいっぱいあるはずなのに、現実逃避のために打ちまくってるけど、ネタがなくなってきました。
っていうか、何より足がだるいです。
今日はいっぱい歩きました。(当社比)
おなかすいたなぁ…ねむ‥むー…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「当社比」!!うける!その表現いただき!
ちなみに私は今日たくさん自転車をこぎました(当社比)。
比、っていうか、いつも全く乗ってないけどね!!あはは!!
2006/07/10(Mon) 22:11 | URL  | きょん #-[ 編集]
私の一番の運動は、歩くことです。
自転車はこけそうだから、坂は苦手です。
でも歩いてるときのほうがよくこけます。(当社比)
その後はいつも筋肉痛です。
2006/07/11(Tue) 19:48 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
