スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊かな食生活
2006年10月21日 (土) | 編集 |
我が家のヒーロー、わんちゃんが、シチュー作ってくれた。
大好物。
牛乳だけはダメだけど、シチューは大好き。
作ってくれた先輩と、娘と、人面犬と、オリバー一緒にやってる語科も一緒な先輩と食べました。
愉快愉快。
ぺろりと食べちゃって。

占いにはまる。
インターネット使って、いろいろ調べて、わんちゃん方と遊んだ。
たのし。


あかん、ねむい。
占いについては、また更新します。
おやすみなさい。

>バル船長
というわけで、例の件は後でにします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐはっ
食べ&飲み会大好き


たまに料理すると落ち着く


次の食べ会と、例の家族紹介Deluxe版楽しみにしておるぞ、ガハハハハ


リンゴむしゃむしゃ
2006/10/27(Fri) 00:07 | URL  | ばる #-[ 編集]
うわっ、なんかエセ船長(笑)がさきにかきこんでますが、シチューおいしかったね、本当に。

ひさしぶりに大ヒットな食物でした。
なんかあの味がわすれられねえよ、母ちゃん・・。だから犬でもいいからまた食べさせてください。

体には気をつけて、残り一ヶ月もない練習をともにがんばりましょ♪
2006/11/02(Thu) 00:00 | URL  | もろ家の娘 #-[ 編集]
>ばる船長
家族会、最高ですね。
何も考えずに、わらわらできる雰囲気好き。
DX版、楽しみにしててください~!

>娘
シチュー、最高でした!
嗚呼人生ってすばらしい的な。
母は料理は食べる専門ですよ。
わらわらがんばりましょー!
2006/11/05(Sun) 19:07 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
