スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
占い。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
文章を考えることに疲れた今日この頃。
ことばの重大さを理解し、文字のむなしさを痛感する。

というわけで、久々のブログ更新。

眠たさのあまりにもったいつけたけど、たいした内容でもない占い。

インターネットで、「○○占い」と、思いつく限りのものを入れて検索してみる。
私的ヒットは、家電占い。
私は、「電池」でした。
家電なのか…?
こんなところで仲間はずれ?

総合して、私の占い結果には、責任感、正義感が多かった。
そんな人になりたいよ、私は!

わけのわからん盛り上がり。

人面犬とうさぎが帰ったあとも、末っ子のわんちゃんと占いなどで盛り上がる。

占い終えても、なんだかんだで7時までしゃべったりして。
うん、大変だよ、いろいろ。
そして、大変なのを、私は言われるまで分からないから、ちょいへこむ。


人生いろいろ~、男も~いろいろ♪

私、咲き乱れられるか…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
