スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪探し物はなんですか~?♪
2006年10月31日 (火) | 編集 |
探し物は、自分の総括力です。
私に一体どのくらいのことが出来ているのか。

結局、期限までに終わらない舞台美術。
でも、それはちゃんといつまでにこれ!これの次はこれ!ってちゃんと決めてなかった私のせいなのかもしれない。

「かもしれない」なんて、確定を避けた言い方。
この上なく私らしい。言い切る勇気もない。
うん、私の失敗です。
私がしっかりせな、誰もついてきてはくれないし、何も動かない、変わらない。

総括ってむずかしい。

あはーーー…

私がどれほど舞台監督として務められているか、示すバロメータがほしい。

0ってことはないと思うけど、100に近いとも思えない。

結局は、私は大人になろうとして背伸びしてただけなのかも。

大人になろうとして、必死に背伸びだけして、結局はバランス崩して谷底へ落ちてしまいそう。

あはー…

人の上に立つってことは、立つっていっても、結局は中間管理職。
板ばさみ。
谷底に落ちた後で、谷が大移動をして、潰されるのかも。
ぐしゃ。

「潰」って漢字を見ると、ゴキブリを思い出す。なぜか。
私はゴキブリか?
でも、きれいなところに行くと、必ず自分のことを形容するときに、ゴキブリと言う。

いや、ゴキブリですよ私は。
でもゴキブリだって必死に生きてるんだ!
潰されても潰されても。
だから生命力が強いんだ!
私も見習わなきゃ!


あかん、こんなん書いてたら、まじで鬱みたい。
いや、でも大丈夫。

過去には戻れないんだから、今から頑張るしかないでしょ。
自分の失敗は自分で取り返さなきゃ。

他に何が出来るわけでもないんだから、それくらいせないかん。

夢の中へは、当分行けません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
