スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
複雑や。
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今日はいろいろ考えた。

頼りない自分も、情けない自分も、全部ひっくるめて好きになりたいと思った。

自分何様なん?とか思うけど、自分に自信なんてないけど、それでも、そんな私を励ましてくれる先輩や友達がいて、心配してくれる先輩がいて、それなら私は、こんなに鬱々してるなんて、もったいない。青春を謳歌せな。

もっと余裕を持たなきゃ。

最近の私は、なんかおかしい!
いつもの調子に戻らなきゃ。
でも、大人にならなきゃ。
しっかりせな。大人って難しい。

でもでも、自分に自信はなくても、そんな自分にかまってくれる人がたくさんいるってことは、私はやっぱり幸せなんだと思う。
ちょっと大変だけど、でも、It's a fine life!!!!

あー、もうなに言ってるかわかんなくなってきた。
明日は運命の日。なんて言おう。
向き不向きなんて分からないけど、でも、やると決めたことはやりとおす。
どれだけ落ち込んでも、立ち直れないと思っても、立ち上がる勇気があるはずや、私には。
強い子になろう。

寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
余裕は意識して持つんとちごて、気付いたらあるものやと思うよv-34
そやから、もろ様にも気付いてへんところに余裕はあるさv-218
2006/11/07(Tue) 23:59 | URL  | メルヘン #-[ 編集]
mororiroは
猿のJackというところか?

これからも頼りにしとるぞよ(笑)

ストレスたまったら遊ぶに限る!
2006/11/10(Fri) 00:14 | URL  | ばる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(Fri) 13:16 |   |  #[ 編集]
>メルヘン
もう大丈夫よ~!いつもいつも心配かけてごめんな~!
ホントにOLIVER!見に来てな!絶対成功させるから!

>ばる船長
私はおさるのJackです。不死身です。
船長も復活したし…(笑)
…いや、(笑)じゃなくて、ホントに。
また遊びましょう!!
2006/11/11(Sat) 22:56 | URL  | mororiro #-[ 編集]
>匿名の方
私、なんだか煮え切らない態度だった。ごめん。
どっか甘えてた。
私も、ずっと大好きだから、それは絶対変わらないから、こんな私でよかったら、また仲良くしてください。
嫌って言っても付きまとうから(笑)
2006/11/11(Sat) 23:02 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
