スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うんぱっぱな、モロあがる一族 DX版
2006年11月17日 (金) | 編集 |
わが家に金魚が帰ってきました。

というわけで、家族紹介DX版を!!!


母:モロ
ペットのほうが濃いくて、もうわけ分からん!
ペット多すぎや。
娘&息子&ペットの帰省を心待ちにしています。

娘:チャリ子
ペットをよくいじめます。(特にダッ糞糞トを)
最近すっかり帰ってこなくて、母はさみしいです。
めっちゃ体が柔らかいことが判明。うらやまし。

息子:ドジャ男
いつも元気な、曲がったこと嫌いな男の子。
アヘン会にて、いつの間にか生まれてました(笑)


ペット紹介
☆犬
エセ父:モロゥザイ
サッカー大好きなテリア。
ただいま外国で、キルケgoalの研究中。
帰ってきたら、また一緒に劇やるかも!??

継母:メチャゥザイ
ロックとサッカー好きな情熱のスペインな母(人間)。
ただいまアメリカで英語を勉強中。
帰ってきたら、仮面舞踏会にぜひ!!!!!

兄:チョーーーゥザイ
25歳のどMなねりねり人面犬。
口癖は「僕の顔、なんか変?どうせ変だよね。いいんだ、変でも」
もうそろそろ保健所に連れて行こうかしら…(笑)

姉:呆ッけーゥザイ
20歳の歌がうまい陽気者(ヨーキシャ)テリア。
弟をひじょーーーーーーーーにかわいがっている(笑)。
手がひらひらしてて、飛べそうです。

弟:マジゥザイ
13歳と53歳の間の、反抗期なのか何なのかよく分からない、複雑なお年頃。
あらゆるペット仲間からいじめられているというか、かわいがられているというか…(笑)
ブレストとオヤジギャグ命?

☆魚類
金魚:こけっぷ
写真好きでマイペースな19歳の土佐金。
B型を当てるのが得意技。
その名のとおり、こけやすい。さっきも…(笑)

鰯:茶色いおじさん
魚へんに弱いで、鰯な22歳のおじいさん。
黒い歯ブラシ(笑)
いつもタバコをふかしてるけど甘えん坊。

☆うさぎ
うさぎ:うさ恵ちゃん
いつも笑顔な、頼れるうさぎ。
副職はパン屋さん!(危うし・カビーさん!!)
時々天然で、一度寝たらなかなか起きません。




ムツゴロウもびっくり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
練習お疲れ様☆☆

やっと一族の構成がわかったよ…
2006/11/18(Sat) 14:43 | URL  | 近所の住人 #-[ 編集]
知らないうちにいっぱい増えてる…笑笑笑
スペイン語はどんどん忘れています。
年末に帰りますんでよろしく。

継母より
2006/11/19(Sun) 04:56 | URL  | きょん #-[ 編集]
>近所の住人さん
コメントありがとう。
どんどん増えていく予定です。(笑)

>きょん先輩
全員が仮面かオリバーメンバーという、おもしろい組み合わせです。(笑)
すごく、きょん先輩に会いたいです。
きょん先輩がいる仮面舞踏会、楽しみにしてます~!
2006/11/19(Sun) 11:40 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
