スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
必要。
2006年11月19日 (日) | 編集 |
公演まであと1週間。
長かった練習期間に比べて、本番は一瞬。
その一瞬、私たちは輝ける。

タコス会、再び。

上手く言えないけど、最近、私の意味についてよく考える。
私がアホみたいに頑丈なのも、のっぽさんなのも、人の心も雰囲気も読めないのも、妙なところでA型気質なのも、下宿なのも、トロイのも、全てに意味があるような気がする。

最近、人に必要とされるって、こういうことなんだってことが分かり始めた。
上手く言えないけど、私は幸せなんだ。
だからこそ。
私が私でいることは、実はすごく、難しい。
でも、私はそれができるように、ズボラに生まれてきたんだとも思う。

最近、人に頼りにしてもらうって、こういうことなんだってことが分かり始めた。
それなりの責任をしっかり負わなければいけない。それができないなら、失望されるだけ。
それなりの厳しさを自分に課さなければいけない。
でもそれは、私にとってとても幸せなこと。
なりたい私に、一歩近づく。

上手く言えない。
でも今、すごく思う。
哀しくて、悔しくて、つらくて、情けなくて、うれしくて、泣いたことは多いけど、幸せで泣けるってこと。
それ自体が、幸せなことなんだ。

あ~やっぱ上手く言えない、この気持ち。
でも、ラスト1週間。泣いても笑っても、それは変わらない。
近代情報通信機器の空しさを感じつつ、でも、それに励まされたりもしつつ。

私は、私の100%を出すだけだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
