スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっしゅうかん。
2006年11月19日 (日) | 編集 |
もうちょっとで、私たちの3ヶ月に、結末がつく。
それは、楽しみで、怖くて…わけが分からない。
ただ、言えることは、絶対成功させる。何が何でも。
とにかく、一週間後の今日の私が笑って泣いているために、今頑張るんや。

一週間前。
いつも区切りのような気がする。
ここからが本当のスタートラインって思ったら、なんか変かな?
一日一日を大切にして、今日できることは明日に回さない。
もう二度と、「今日」は来ない。

前を見て歩こう。
焦っちゃいけない。演技中も、普段も。










みんな、大好き。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々にコメント。
少し見ない間にかなり更新されていたのでびっくり。全部読むのは時間的に無理…。たは!!
さてさてあと一週間ですな!姉は入手困難(嘘)な大阪行きのバスのチケットを本日入手!
行く準備万端です!
しかし、公演ぎりぎりに着いて見終わるとすぐに帰るから会うのは不可能かも…!
本日二回目たは~!
しかし影ながら公演を見て感動するつもりなんで、これからも練習頑張って無事に成功してください!応援しとるで~!
それでは長々と失礼しました!
2006/11/20(Mon) 16:13 | URL  | 姉 #-[ 編集]
>姉ちゃん
きてくれてホンマにありがとう。
デンファーレ、バッチリ飾ってるから!(*^_^*)
またゆっくり姉ちゃんとこにも行きたいものよ。
2006/11/30(Thu) 15:43 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
