スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぷらいず。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
朝、爆睡してたらピンポンが鳴る。
覚醒したけど、現実逃避でそのまま寝る。
また鳴る。
んで出たら、何故か母上様。
昨日変なテンションで電話したら、心配してきてくれたらしい。
私、だらしないから…。
親としては、こんな娘は心配やろな。

それで買い物に行く。
部屋があまりに底冷えするので、マットを買ってもらった。(ちゃっかりたかる)

家に帰ったら、こたつを出して、扇風機しまって、モロ家の冬支度は万全です。たぶん。

抹茶かたくりが飲みたい。
わけわからんテンション。
結局私は何なんだ。
もがいてもがいて、結局方向音痴が祟った気がする。
私の人間性って何?
個性なんてない。
画一化社会の象徴。
こんな私だから、結局は中途半端なんだ。
踊る阿呆になりきれず、境界線で潰される。

あかん、結局前に進めてない。
進まなきゃ。
大丈夫!明日にはもう大丈夫になってる!
ビバポジティブ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです。なんか最近まいってるみたいですね。私は最近まいってまいってたまらないことがあって、体中の水分が抜けきるのではないかということがおこりました。こんなことならわたしが一年のときにあったら、演技力もあがったのではないかというくだらない考えも起こさせるほどにね。


私はお母さんが生きてくれてるだけでうれしいの。そんなに悩んだりしないでね。

今書いてるエッセイですが、私はどうやら「いい加減、テキトーに生きろ!」と訴えてます(笑)このマクドナルド化した社会では、このアイデアがいいらしい、私の思いによると。

暖房設備がそろったようで、早く家に帰りたいもんだわ。こっちは電子レンジもこたつもヒーターもあらへんがな。
2006/12/10(Sun) 21:49 | URL  | 娘(家出中) #rWvBMy9A[ 編集]
お母様来たの?!イイじゃ~んi-239  冬仕様のモロ様ん家行くの楽しみだわぁi-184i-178
2006/12/10(Sun) 21:57 | URL  | あゆみ #-[ 編集]
ええお母さんやなぁv-238
クリパ楽しみですな、女だらけの座談会w
2006/12/10(Sun) 22:48 | URL  | メルヘン #-[ 編集]
こたつ良いなぁ~。
もしも家が近かったらすぐにぬくもりに行くのに!たは!
それに、暖かい周りの住人!&家族!
私のほうが南に住んでいるはずなのにこっちのほうが断然寒く感じるのはナゼ!?(笑)

まあ、ポジティブシンキングも良いけど、無理はすんなよ。
ダメだと思ったら、ちゃんと周りに相談しなよ!
それと、余談だと思うけど高校の時と比べたら、ちゃんと前に進んでると、私的には思う。
そんだけ!じゃ!
2006/12/11(Mon) 17:17 | URL  | 姉 #-[ 編集]
>娘。
寂しくて死にそうやから、暇なときにでも実家に帰ってきてください。
お母さん泣いちゃうっ!!
家出はあかん!!

>あゆみちゃん
こたつ暖かいよ~!
うたた寝にはピッタリ!!(笑)

>メルヘン
クリスマスパーティ、もうちょっとだね!
楽しみや~!(*^_^*)

>姉ちゃん
家族はいいですよ。最高に。
でも、私、こっちで双子の姉ちゃん自慢をいっぱい展開してるのだ!
そして大阪は底冷えします。寒い。
4月に雪ちらついてたからね-…。
姉ちゃんも無理すんなよ!!
2006/12/13(Wed) 13:53 | URL  | mororiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
