--年--月--日 (--) | 編集 |
グチとか会合とか会合とか…
2006年12月21日 (木) | 編集 |
昨日、専攻語の先生についに怒られた。

「●●さんは~、夏休み前まではもっとできると思ってたんですが~、夏休み明けてから全然ダメですね~」

だまれ!!!!!

いや、私が勉強してないのが悪いってのは良く分かってるよ。
やればできるんだよ、やらないからできないの。
それは良く分かってるんだけど、だけど!!

人の評価を簡単に言わないで。
簡単に決め付けないで。

っていいたい!



という、怒濤というか、よく分からん(っていうか聞いてなかったけど)授業のあと、昼休みに旅メンバーと初顔合わせ。
実は、1月7日~12日の朝にかけて、タイ・ミャンマーを旅行してきます。
専攻のほうのプランなので、ミャンマーには少ししかいないけど、絶対いい経験のはず!
ミャンマーは、国自体は全然嫌いじゃないし、むしろ日本にいるビルマ人を見る限りはすごく好きやし。
シュエダゴンパゴダがすごく楽しみ。
感動して泣くらしい。
仏教とか、ちょいと興味があるから、楽しみ。
タイで一人旅(5時間くらい(笑))するから、いろいろ調べとかなきゃ。
楽しみや~!

そして、その後は学校から逃げ出し、専攻の友達と誕生日パーティ。
ケーキ食べた。
和む感じ。
みんな癒し系。
またしたいです。
派手なのもいいけど、まったりゆったりも好き。

あはー…そろそろテストに向けて、ちゃんと勉強しなきゃ。(主に専攻・専攻語)
やばいやばい…


そして、亀。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
